見出し画像

秘密基地からのお知らせ

こんばんは。秘密基地です。

今日はいくつかお知らせがあります。

お知らせ 其の一 -毎日投稿-

1つ目は毎日投稿についてです。
12月から始めました秘密基地の毎日記念日にまつわる映像、音楽の毎日投稿ですが内容をリニューアルしてお届けしようと思っております。

そのためリニューアル期間として2月1日から2月の半ばまで ( もしかすると2月いっぱい ) 一旦お休み頂き、次なる毎日投稿の準備をさせて頂きます。

様々な構想をメンバーで練っていますので楽しみにお待ちください!
再開の日はまた note や Twitter でお知らせ致します。

また12月分の毎日投稿の音源は Bandcamp で販売開始いたしました。

販売している音源はサンプリングして音源作ってくださっても構いませんので、トラックメイカーの皆様などなど、"これは!"というものがありましたら創作のお供に是非使ってみて下さいませ。

秘密基地 Bandcamp 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


お知らせ 其の二 -秘密基地ラジオ-

続いては秘密基地ラジオのお知らせです。

毎週木曜に配信しておりました、秘密基地ラジオ。
こちら2月からは月1( もしくは月2 )で配信致します。

やはり折角やるのであれば濃い内容で主に音楽について皆で語り合うラジオがにしたい...!! との思いで月1に変更させて頂きます。

初回は2月下旬に " フィールドレコーディング品評会 " というテーマでお送りする予定です。
メンバーそれぞれが録りためてきたフィールドレコーディングを発表し、それについて皆で話し合ってみようという企画。

今後様々な企画が出る可能性がありますが、どんな形であれ"音"について語り合うラジオにしていければと思います。

今後も楽しみに秘密基地ラジオお待ちください!


お知らせ 其の三 -note-

前回のnoteでもお知らせしましたが、最後はnoteについてのお知らせです。

これからも引き続きnote更新するのですが、今まで毎日1曲紹介していたものを、2月からは週に1回プレイリストを配信する形にしていきます。( 毎週金曜日の夜あたりを予定。後日改めて告知します。 )

プレイリストの内容も随時更新していきますが、まずは何かしらの音楽を深掘りしていける内容になればと思っております。曲紹介も充実させて1本1本が厚みのあるnoteを目指していきます。

皆様の生活の一部に音楽を忍び込ませて、いつもと違う特別な気分に少しでもなっていただければ幸いです。


お知らせ 其の四 -アルバム作ってます-

2021年はアルバムの制作にも取り掛かっております。

じっくりつくっておりますが今年のどこかで発表できればと考えております。秘密基地の1st full album になると思いますのでこちらもお楽しみに。

---------------------------------------------------------------------------


お知らせは以上になります。

今までのコンテンツの形態、頻度は変わりますが秘密基地の音楽、活動をどんどん深化させていければと考えておりますので今後とも何卒宜しくお願い致します!



宜しければ秘密基地の日々の活動へのサポートお願いします! 秘密基地の活動拡大のために大切に使用させて頂きます。