見出し画像

#150『"鬼滅の刃 無限列車編" お喋り〜』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

ついに喋っちゃいました、『鬼滅の刃』。しかも『無限列車編』から。
『竈門炭治郎 立志編』もね、またお喋りする回は作りますが。
現在公開中の『「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』を梢栄ちゃんと早めに観に行きたかったんです。
なので、もうお分かりかと思いますが『遊郭編』も近々、お喋り予定です。

『無限列車編』、、、
最近、ちょっと遠出する電車に乗ったんですけど、車内でお弁当とか食べたりしたから完全に「うまい!」が出てきたし、寝ちゃダメだ、、、とか勝手に遊んでました。
そして脳内で繰り広げられる戦いと、遅れた頃にやってくる、赤いあの人、、、言葉に詰まります。

煉獄さんが「うまい!」って言ってた、あのお弁当食べたいな〜

さてさて。
明日で『暴太郎戦隊 ドンブラザーズ』が終わるそうなんですが、、、本当に終わるの!?って思ってるんですが、終わるんですよね?笑
気になることしか残ってない!笑
しかもこのまま終わりそう!笑
いや〜最後まで楽しませてくれますね。
え、私ですか?完全にソノイですね。
ノイちゃんがおでん食べてるの見れたら幸せです。
あ、あとソノニちゃんが可愛すぎてキュンキュンしてます。

それではっ!
『王様戦隊 キングオージャー』の制作発表を見て、こちらもこちらで楽しみなさほでした!まったね〜♪

配信先

Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?