見出し画像

#224『バカね、この人たち"劇場版名探偵コナン 黒鉄の魚影"以外の話もしているわ』

この記事は、さほが担当です。


さほの日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。さほと梢栄の、さほです。

「次は何かアニメ映画を観ようかー」なんて梢栄ちゃんと話してた時に「コナンは?」って言った瞬間、梢栄ちゃんがパァ♡って顔をしたのが印象的で、やっぱり梢栄ちゃんにとって『コナン』は特別なんだなって思いました。
そんなこんなで劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影』です。配信内でもお話しましたが、哀ちゃんのお話が見れて嬉しかったし、私はそんなに数多く見てる訳じゃないですが、そんな中でもTOPに入るくらい好きなコナン映画でした。
映画館で梢栄ちゃんと『コナン』を観た時は、だいたい映画を観た後に食事をするんですが、コナンの後は毎回、梢栄ちゃんに質問攻めしてますw

さて。Gロッソの話をさせてください。
昨年のキングオージャーショーシリーズ第3弾から友だちとほぼ毎週のように行っているGロッソ。弾の数が新しくなる度に「そろそろ(行く頻度)落ち着くよね」みたいな話をしているんですが、、、落ち着かない!笑。
確かに毎週から隔週くらいにはなりましたが、いやいやいや…って友だちと苦笑してます(なんなら来月の特別公演は逆に増えるのでは…?いや、でも特別公演だし…)。と言いますか、もうダメなんです。Gロッソに行ってヒーローに会わないと禁断症状が出てしまう体になってしまった可能性があります…。Gロッソに行かない日が続くと「Gロッソ…」と求めるようになってしまいました。何事も過剰摂取は良くないのかもしれませんが、逆に言うと、もうGロッソでヒーローに会うことが私の日常になったということで、、、なんとまぁ幸せなことでしょう!これからも有難く楽しませていただこうと思います!そんなこんなで今日も爆上がってきました♡

そして私は先週、レジェンドなスーツアクターさんたちが集まったイベントに行ってきました…。皆様レジェンドすぎて、出てくるお話もレジェンド級。全てがレジェンドな時間でした…凄かった…凄かった。だって私がずっと大好きなヒーローたちを演じられていたアクターさんが目の前にいるんですよ!?あぁ…もうまじで…涙。
スーツアクターさんのイベントは今でこそ、ちょこちょこ開催されていますが、そもそも滅多にないし限られたメンバーだったりして、本当に貴重な機会。当選したことが奇跡でした、感謝。心に残るレジェンドすぎる時間でした。

それではっ!ブライトン来日中ということに浮かれ気味な、さほでした!まったね〜♪

配信先

Spotify
Apple Podcast
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
X(旧:Twitter):@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?