見出し画像

#18『島の名前を決めました!』【あつまれ どうぶつの森②】

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄のさほです。

今日は『どぶ森』動画の2回目です。
島の名前を決めましたよ!

『どぶ森』配信1回目の時のnoteで島の名前は何になるかな?クイズみたいの出しましたが考えてくれたり当たったりした方いますかね?
まあ正解しても何もないのですが、凄い…!!!!って思います!パチパチパチパチ

そう、正解は
「なんだ、、、、だ、島!」でした!

BLEACHのセリフにかけております。
やりたいと思ったキッカケなのでね、大事な名前にさせていただきました。

そして!
今回は梢栄ちゃんが初のSwitch操作をしましたよ!いぇい!
ちょっとでしたが楽しんでくれてたので嬉しかったです。
梢栄ちゃんと一緒にどぶ森やるのが密かな夢です(*´`*)

この日は普段の秘密基地シアターの収録したり今回の収録をしたりと立て続けだったので、ちょっと疲れが感じ取れるような配信になってる気がします。笑
(最後の「休憩にします?」が物語ってるw)
まあでも、楽しかったです♪

こんな感じでゆるく楽しんでいる『どぶ森』動画。
また配信する予定ですので、まったり過ごす時のBGMにでもしていただければ幸いです。

人間が元気に活動できる気温じゃない日が続いております。
どうか皆さまお気をつけてお過ごしください。

元気にコミケに行けるようになる日を願って!
まったね〜♪

配信先

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問い合わせ

秘密基地シアター
Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?