見出し画像

#83『"泣きたい私は猫をかぶる" エンドロールで衝撃を受けていたら、お姉ちゃんの告白を見逃していました…』

この記事は、梢栄が担当です。

梢栄の日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
心して…さほと梢栄の梢栄です!!!

タイトルにあるように…
ええ、ええ、見落としてましたよ。
なんならさっきまで(サムネ作成中のさほちゃんからLINEくるまで)知らなかったよ!
密かにニコニコしてた、お姉ちゃんの告白の行方!
まさかのエンドロール回収だったとは……
なぜ、見落としたか、聞いただけで分かった方は、あれですね、ひみしあというか、さほを知ってますね。
そして、知っててくださってありがとうございます。
(多分、この一本で理由が分かると思うんだ…なんなら、Netflixで観ることが出来るので、是非、泣き猫、ご覧ください。)
見落としたのが悔しいので、もう一回、一回とは言わず、観ます。

泣き猫は、猫好きな方にも観ていただきたいし、ポジティブを習得しようと頑張ってた学生時代の自分に観てもらいたいなぁと思いました。
あの時頑張ったから、今の私がいるので、ありがとうという気持ちです。

私の近況は…舞台のお稽古中です。
今年の2月ぶりの出演なので、毎度なんですが、「どうやって台詞は覚えるんだ?」のターンが来てます。
おかげさまで、散歩が捗ります。
今のところ、歩きながら声に出して読む!が一番覚えられてる気がする。
テスト勉強の学生さん!一回試してみて!!!
耳から入ってくる自分の声を覚えてるって感じ……分かるかな…?伝わるかな…?

寒くて、猫欲が高まってる、梢栄でした!
(あぁぁぁ、もふもふしたい…ご挨拶したい…)
まったね〜!

配信先

Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ
RadioPublic

<YouTube>​​​

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?