見出し画像

#152『"鬼滅の刃 遊郭編" お喋りもド派手でいいな〜〜』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ンコソパのスカポンタヌキです。
あ、さほと梢栄の、さほです。失礼しました。

もうおわかりでしょうか。
そうです、『王様戦隊 キングオージャー』第2話を観ました。
最高かよ、好きだよ、総長について行くに決まってんじゃん!
あ〜かっこよかった!
来週の第3話の予告も、予告なのにもうすごい楽しみでワクワクが止まらない!
梢栄ちゃんと一緒に観るのが楽しみです♡

と、いうことで、今回はもう観てお喋りした『鬼滅の刃 遊郭編』。
収録した音声データを梢栄ちゃんが編集してくれてるんですが、確認の連絡をもらった時に「宇髄さん華やかだからか、音声がにぎやかです。」って送られてきて笑っちゃって。でも確認したらその通りで、また笑いました。
しかし私が話したかったこと、何だったんだろう…、今でも思い出せません、笑。
『遊郭編』のラスト2話だけでしたが、劇場で観れてよかったです。
大きいスクリーンで観る圧倒的迫力、すごかった。。。
そして『刀鍛冶の里編』もとても楽しみ…、ソワソワしちゃうけど楽しみです!もすうぐ!

さてさて。
だいぶ暖かくなってきたので、もうすでに寒いのがちょっと恋しいです、笑。
これからはどんどん暖かくなっていくんだろうな〜。
衣替えしないと!と思い始めてる、ンコソパのスカポンタヌキ(さほ)でした!まったね〜♪

配信先

Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>


しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?