見出し画像

【映画】夏目アラタの結婚(ちょっとネタバレ)

 先日、夏目アラタの結婚を観てきました。(少しネタバレすると思うので、ネタバレがイヤな人は読まないでね)

今年初めての映画。ひさしぶりに行った映画館の券売機は一緒だったけど、飲み物を買うシステムが変わっていた❗

以前は普通にカウンターで注文して購入できたのに、注文する機械があってそこで自分の欲しいものを購入するシステム。

ほぼ、半年行かないだけで世界がガラッと変わった感じだった…
という話はさておき、【夏目アラタの結婚】ノーマークで突然観に行きたくなって友だちと行ったのだか、もっと怖い映画だと思ったらそうでもなかった。

原作はコミックで私は読んだことないので、この映画が原作にそっているかどうかもわからないけれど、ラストがえっ❗こんな終わり…と思うほど唐突に終わってしまった。

途中までハラハラドキドキ観ていたので、ラストで拍子抜けした感じ…残念だったけどそれも含めて友だちとランチしながら話せたのは良かったかな…

それにしても黒島結菜さんの演技…すごかったなぁ。容貌もさることながらあの目力…今までまったく知らない女優さんだったのにも関わらず、一発でファンになりました。

明日は、【スオミの話をしよう】を観に行く予定なので、感想を書き込もうと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?