大喜利の人に向けた自己紹介(2024年度)

基本情報

・名前:日直
・年齢:22歳
・出身:山口県
・職業:会社員(エンジニア見習い)
・生大喜利歴:2023年3月25日~
・音楽:スピッツ、椎名林檎、東京事変、ヤバイTシャツ屋さん、挫・人間など
・本:湊かなえ、穂村弘、星新一、朝井リョウ、東川篤哉
・特技:書道
・休日:ジブリ、古着、メガネ、喫茶店、お笑いライブ

大喜利について

2023年2月 大喜利茶屋に参加
2023年3月25日 生大喜利デビュー
です。大まかな歴は1年ちょっとになります。
去年はひたすら私が組手をし続ける「日直組手」の主催も行っていました。時間と心の余裕ができたらまたできたらいいなぁ…

ネットの一番大きな戦績は「大喜利ダブルス」での個人準優勝、タッグ4位です。
生はまだ逆引きに載ってないので早く載りたい!!!

特技

書道を保育園~大学生まで16年間やっていました。
最近は個人でのご依頼も受け付けています。どんな小さなことでも構いませんので、お手伝いできることがあればお気軽にお声がけください!!!

※これまでのご依頼例:結婚式の招待状等各種、賞状、のれん、看板、提灯(以上全て有償)など

休日の過ごし方

大喜利をするか出かけていることが多いです。
用事があって出かけるときは、大抵その土地の喫茶店に入っています。コーヒーとナポリタンが好きなので。

古着とメガネもとても好きなので、大喜利の人・それ以外問わず一緒にお店を巡ることもあります。
最近は特に大喜利の方が沢山私に服やメガネを選ばせてくださって本当に嬉しいしありがたい…!皆さんの魅力がもっと引き出される瞬間が私は大好きなんや……

ちなみに、メガネ(ないしサングラス)が似合わない人類はマジでいないので、似合わないと思ってる人は私に声かけてください。絶対似合うのを選ぶ自身があります。

遊ぶのは大好きなので、どちらに関してもお誘いいただけたらすごく嬉しいです!!!

おわりに

社会人になってこれまでより大喜利に参加できる機会が少なくなるかもしれませんが、これからもorこれから沢山仲良くしていただけると嬉しいです!
スピッツ最高~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?