どうぶつの森

どうぶつの森にハマってます🥺✨✨💘

ゲームは、オンライン版

Switch本体にカードをいれて使う版があります。

正直、カードを入れて使う必要はないので、オンラインコード版がおススメです☺️✨✨

でも、安いのはSwitch版で、値段も違うので、こんなに値段が違うならカード版かな🤔

ちなみに、私はカード版を買いました!

だんだんゲームをやっていると、攻略本が欲しくなります、、。

家具の全カタログなども載っているらしいです🥺✨✨💘

欲しい、、、!!

ちなみに2種類あるみたいです。

値段も全く同じ🙄

人気があるのは上のバージョンらしいです!

どっちを買おうか悩みますね🤔


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?