見出し画像

いくら仕事でも損得勘定は働かない

ただ会いたいから会う。
ただ喋りたいから喋る。
ただただ一緒にいると楽しいから一緒にいる。

仕事を抜きにしても、
この人と一緒にいたいと思う。

…そういう風に思えないなら、
それはどんなに「やりたいこと」を
やっていても、いずれ上手くいかなくなる。

仕事だから割り切って、じゃなくて
仕事だろうがなんだろうが関係なく
人生のある一定時間、
つまり、命の時間を
この人と共にすることになることに
喜びを感じている人たちと、
一緒に何かを創り出してゆく。

損得抜きで、
情熱が湧き出る人たちと
社会を熱くしていきたいんだ。


短編映画『ふたり〜あなたという光〜』
障がい者の「きょうだい」
#siblings に光を当てた映画です
本編約45分
2021年1月29日公開 
クラウドファンディングに挑戦中‼️
https://camp-fire.jp/projects/view/352275
☎️サポート窓口設置!
Tel :03-6778-5255
Fax: 03-6778-5256

#ふたり #きょうだい #あなたという光
監督・脚本: #佐藤陽子
プロデューサー:#三間瞳 
出演: #中西美帆 #熊木陸斗 #納葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?