見出し画像

換羽期の失敗から学ぶ ひめうずらの飼育(実際とその対策)

こんにちは ひめうずら研究室です

少し前に【換羽期】についての記事を書きました

換羽って??羽の生え変わりの理由と換羽時に気を付ける事|ひめうずら研究室 (note.com)

ひめうずらにも 換羽期というものがあります

2023年 上半期

ヒメウズラーの皆様は どうでしたか?

我々 ひめうずら研究室も 換羽期を経験させて頂きました

いやー しかし

厳しい戦いでした!ホンマにもう!!!!

この時期は大変ですよね(いろいろと)

ある意味 結果的には良かったけども失敗してたわーって感じです

今回はこの経験を共有させていただきたいと思います(対策対応有)

それでは 

どうぞよろしくお願いいたします!

ここから先は

3,890字 / 8画像

¥ 650

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?