重要なお知らせ

こんばんは! ひめたんです!
今日は、お知らせが2つあります。


1つ目
まず、理由を言わずに休止してしまった事を謝ります。
ごめんなさい。

理由として、私とラスカル共に高校生活で忙しかったからです。
今後もこのような理由で、一時的に休止してしまう事があるかもしれません。
ご了承ください。


2つ目
夏休みに入って余裕ができそうなので、noteの投稿を一時的に再開します!(多分8月中)

投稿の内容としては、休止前と同じく以下の記事を投稿します。
•スプラ2 ブキ解説
•ラスカルのつぶやき
(これ以外ももしかしたら投稿するかも)

ひめたんからの一言

お久しぶりです。 ひめたんです。
明日から自分のペースで投稿を再開していきます!
いつも応援してくれてありがとう!
これからもよろしくね♪( ^ω^ )


ラスカルからの一言

お久しぶりです。ラスカルです。

皆さんにお知らせです。
明日から活動再開します。

活動休止予告をせずに活動を休止してしまったこと、深くお詫び申し上げます。

2022年2月1日に投稿した「noteを始めて1周年!皆ありがとう! 」の中の「ラスカルからの一言」で書かさせていただいた「もしかしたら、4月以降投稿頻度が落ちるかもしれません。そもそも投稿できなくなるかもしれません。みなさんの記事を見れなくなるかもしれません。」という文。

しっかりとフラグを回収させていただきました。

これからも活動を休止することがあるかもしれません。その時はご理解の程、よろしくお願いします。

いつのまにか多くの学生が夏休みに入ったと思います。
これからもよろしくお願いします。

そして、
「学生の皆さん、夏休みも勉強頑張りましょう。」

また
「週7で働いている方。いつもお疲れ様です。あなたのお陰で私達は生きていけます。」

最後に
「世界中の全ての方。全員でより良い社会を作りましょう。」

明日から、久しぶりの投稿になります。これからも応援よろしくお願いします。

以上で、ラスカルからの一言とさせていただきます。


今回の記事は以上です!

この記事がいいなと思った人はスキやコメントお願いします!

みなさんのスキやコメントが励みになっています! いつもありがとうございます♪

これからも読んでくれると嬉しいです!(≧▽≦)

よかったら他の記事も見てください! またねー♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件