見出し画像

グリセリンカリ液にハマってます^ ^

ちゃんとした記事を書くのはこれがはじめて

#魚鱗癬  の事から書きます^ ^
足の乾燥がこんな感じになるんだよね(>人<;)

保湿すればそこそこ見れる足になると思うけど普通の人から見たらそうでもないのかな(T-T)?

普段はね靴下履くから誰にも見られないからいいんだけどなぁ〜んか時々靴下を脱がなくちゃいけない場面があったり・・・

事前に分かってれば保湿クリームを塗るんだけどね^ ^

最近は #グリセリンカリ液  にハマってます^ ^
極力、 #保湿剤 はベトベトし過ぎずサラッとしたのでお手軽に塗るのが俺の中ではベスト^ ^

ベトベトしてるのは保湿力あるけど全体に塗るのが時間がかかるからめんどくさい(T-T)
でもサラッとしてるのはすぐ乾いてまた乾燥するから困る

ニベアやユースキンいいんだけど時間かかる

それで最近は液でサラッとしてて結構短時間で塗り終わって持続性があるグリセリンカリ液にハマってるということです(´∀`*)

夏は特にサンダル履きたいから塗りまくります(´∀`*)

軽度だけど結構悩むんです-_-b

保湿前と保湿後
結構違うでしょ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?