魚鱗癬 掌蹠角化症 浄化槽 心屋仁之助 前者後者

30代  大器晩成のたぬき 定期的に載せようと思ってるのは #魚鱗癬 #掌蹠角化症  について 祖父 母 兄 娘 本人がそうです 私自身は軽症ではありますが小さい時からかなり悩んでました 症例が少なく周りに同じ症状で悩んでるなんて人は少ないんじゃないかなと思うので情報発信できたらと思います^ ^

写真も載せていこうと思ってます。かなり貴重な写真になったりするのではないかと思います。娘も生まれてすぐ入院になりました。

わたくしの地元の某大手の病院でもはじめて見たというくらいでした。

お子様やこの皮膚病で悩んでる方もいると思うのですが中々情報が少ないので参考になるかとは思います。

その後の経過も載せていきます。少しでもお役に立てればと思います。

それ以外でも色々載せていこうと思ってます。

今思っているのは #浄化槽  の事や #心屋仁之助  の #前者後者 #前者後者論

小さい時から人の違いについて疑問を持っていました。それから長く長く考え悩んでいた頃に前者後者論を聞いた時、全てがつながったかのように感じました。そこで人の共通点というのを心屋さん知る前から長くデータを取っていましたのでそのデータを載せていけたらと思います。(自然に前者後者分けてました、皆そうなのでしょうが)

ぜひ #心屋認定講師  の人にも見て感想を聞きたいくらいです。

後はほんと載せたいなぁ~と思ったことをちょくちょく載せていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?