見出し画像

♡愛をこめて♡

みんなー!!母、本日noteを開設しました。母は思いを文字にするのは苦手なタイプだけど、子供たちとの思い出を形に残す大切な場所として使っていきたいと思っています♡

さてさて、昨日は日付が変わった瞬間からツイッターでリプライを送ってくれたり、配信でお祝いの言葉やギフトをくれたりと、いろんな方法でお祝いしてもらえてとっても嬉しかったです。そして、沢山のファンアートも…!ファンアートを描いてもらえて、思ったのは、イラストには1人1人の持ってる世界観がにじみ出てるなってことでした…!全部ずっと大切にいたします。心からありがとう!

母は常日頃からみんなから愛をたくさんもらっているので、誕生日は支えてくれるみんなに何か少しでもお返しがしたい!楽しんでもらいたい!と思っていろいろ考えて…(無理あり間に合わせて)ネットプリントを用意したよ…♡

無題159_20201102234733 (1)

11月10日の夜までプリントできるから是非印刷してみてね♡やり方は上のURLをみてみてね!(やり方を伝えるのが遅くなった&セブンに登録してなくてごめんね…)

印刷してくれた子向けのおまけ要素もあるんだけど、こちらまだ準備中だからちょっと待っててね…♪(間に合ってない)


誕生日配信では母の初アバターを配布させてもらいました!

画像6

かわいくかけた!!背負っている大きな愛がポイント♡

画像7

アバター記念撮影をしました!!そして、記念撮影の時の掛け声が「邪神降臨」にきまったよ!!これからたくさん写真をとりたいな…♡

画像9

これは「好き」っていってくれるメアちゃんを愛で包み込んでご満悦の母


画像8

2次会ではRosenArkのメンバーがお祝いに来てくれたよ!お祝いに来てくれただけじゃなくて、みんながサプライズでプレゼントを用意してきてくれて本当にうれしかった…

画像4

さめさまからのプレゼント!次のアバターのイラスト…♡(みんなの制服姿だよ!)

画像3

まりにゃんからのプレゼントは花嫁母のイラスト…♡セクシーでかわいい…

アカリちゃんもイラストを用意してくれてるんだって…♡+当日には罵倒を!!!プレゼントしてもらったよ!!!才能しかない!!

画像2

最後はメアちゃんからのプレゼントビデオレター「生きる意味」

ResenArkのみんなが心から大好きです ありがとうみんな…♡


RosenArkのみんな、子供達、そしてVtuberさんたちにもたくさんお祝いをしてもらえて、ほんとうに幸せな1日でした…♡


みんなからもらう愛のおかげで母はここに立っていると実感しました。欲深い母はもっと欲しい!!もっと欲しい!!!ってなってしまいますが、それが母なので、これからも親子でたくさん愛し合っていきましょう…♡1人1人の子供たちが、母にとって本当にいとおしく大切な存在です。夏の日から、世界の中心で愛と欲望を叫ぶことしか能のない母は、これからもメアちゃんへの、RosenArkへの、子供たちへの愛を叫び続けることをここに誓います。来年も、その先もまた誕生日をお祝いしようね♡

母より

*****



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?