二の腕を細くする方法。ちょっと調べてみたよ。

夏も近いしね。

ダイエットは、普段から頑張ってやってます。
なので、お腹まわりと足は、少しずつ細くなってきたんですよね~!

ただ、実は、大きな問題が・・・。

それは、肩の肉感と二の腕の太さが全く変わっていないんです。

ガ~ン。

痩せてきて、久しぶりに写真を撮ってもらって、気づきました。
何か変。

痩せているように見えるのに、かっこ悪いんです。

なので、二の腕。
痩せる方法を探してみたわけです。


探してみたところ、
みつかったのが、

1.筋トレ。

椅子を後ろに置いて、手で押さえながら、腕の力で上下に上げ下げ。

これで、上腕三頭筋が鍛えられ、痩せる。。
10回繰り返すと良いみたいですね。

2.タオル、ペットボトルを使ったエクササイズ

タオルまたはペットボトルを後ろにもって、上下左右に動かす。
両手で近づけたり、離したりを繰り返す。

これで、三角筋の後部が鍛えられるらしい。


3.寝ながらエクササイズ

写真では、寝ていないですが、
横向きになりながら、片手で腕立て?

そりゃ無理でしょ。

いろいろ調べましたが、
筋トレがキホンみたいですね。

筋肉付けると、華奢になるのか、ちょっと心配大!


やっぱり、その意味だと、
まずは、着圧で細くするのが一番かな。

リリムットは口コミも良さそうだし。

私の友達もやっているけど、良いらしい。
もちろん、筋トレも出来たらやってみると良いかも。


無理せずに、キレイに痩せていきたい。
痩せるときは、カラダもバランス重視でいきたい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?