見出し画像

わたしにできることは、わたしであること。

もう3年前になるのかな、
この夏もたくさん履いた島ぞうり❤️
いつもながら、雑なわたしですが
気に入ってるからいいのです😤

3年前に作った島ぞうり🥰お気に入り。

↑ここにも書いてあった!

なぜ、ミンサー柄を彫ったか…
 五つと四つの模様のミンサー、
「いつの世も末永く幸せに…」という想いが素敵で好きだから🥰
そんな風に思えるパートナーをずっと求めているのです😚

なぜ、ハイビスカスを彫ったか…
見るとウキウキする花ですし、
花言葉も「新しい恋」「繊細な美」
「あなたを信じます」「信頼」
「勇気ある行動」などステキだから🥰

なぜ、ハチドリを彫ったか…
ロサンゼルスに住んでいた時に、
はじめて見た可愛らしいハチドリちゃん
可憐で忘れられないから🥰

なぜ、ワタシニデキルコトって彫ったか…
それは、ハチドリのひとしずくというお話が好きだからです🥰

ハチドリのひとしずく

クリキンディが森の火を消そうとして
くちばしにひとしずく、水を運ぶ。
周りはそれを見て笑う。
でも、クリキンディは
自分に出来ることをする。
自分の大切な場所を守ろうとしている…。

島ぞうりは、履きやすくて歩きやすいです。
彫って遊べるし、履いて遊べるし!

このカワイイぞうりを履いて、
わたしはただ自分でありたいなー。
わたしにできること、
ただただ、わたしであること。
わたしであり続けること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?