見出し画像

心を決めるのは腸内細菌。

全国から人が来るという酵素教室に行ってきました。

愛知県内にあるのですが、名古屋市内からはまぁまぁ遠い印象の蒲郡市に会場はあります。

ここの酵素教室、すごく楽しいです。
2度、参加しました。

朝から夕方までの教室で、
目からウロコがポロポロ落ちる。

「食」のことで知っていた点と点が、どんどんつながって…。
そういうことだったのか!とつながります。


生きるって、ゆっくり自殺することだなぁと感じた高校時代。
それから納得する答えを、いつもいつも探していました。


わたし、ここの会社の社長さんの大ファン🤩
社員の方々もお肌すべすべで、優しくて穏やか。素敵な方々です。

愛知県以外でも、ここの酵素教室を体験できる場所があるようです。

https://tensay.co.jp/enzyme/

他にも面白いことをしている会社さんです。
この教室、3回行くと4回目から違う話が聞ける教室に行けるんだって!
絶対に行くぞ〜!と、楽しみなわたしです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?