見出し画像

ぼっとん便所のオバケの話。

オバケが怖いと思う時がありました。

8時だよ全員集合!を小学生の時に見ていたわたし。ドリフのコントで、トイレから出てくる白い手が怖かった。

高校生の時に、オタクな友達に借りて
ぼっとん便所に住む美少年(ぼっとん太郎だっけ…)の漫画を読みました。
あれを読んで、人間のが怖いと思いました。

ぼっとん太郎は、ぼっとん便所に産み落とされて生きてきて…。
糞尿を浴びて暮らしてるの。

赤ちゃんの時にぼっとん便所に産み落とされて、大きくなるまで生きてるってありえないんだけど怖かったです。


ドリフのオバケの手か、
ぼっとん太郎かどちらが怖いって…。
やっぱ太郎のが怖いわ〜。


今も、ぼっとん便所ってあるのかな…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?