見出し画像

萌の補給(*´▽`*)

久しぶりにメイド喫茶に行きました。

カワイイ娘も一度行ってみたいとのことで、わたしにとっては4回目のメイド喫茶。

前は上の娘と行きました。


メイド喫茶に行って思い出しました。

「ここは、萌やきゅんを補給しに来る場所だ…!」


笑顔も無い人と一緒にいると、枯渇してくるのです「萌」が( ・ิω・ิ)

新しい出会いも無いと、無くなっていくんです「きゅん」が( ・ิω・ิ)

定期的に来なきゃ…。


はじめてのお店でした。

初入国のパスポートをもらって…。
ニックネームを決めました。
担当してくれた女の子が、にゃんちゃんだったので…よ〜にゃんにしました。

このお店の中では、語尾ににゃん🐈‍⬛をつけます。

甘〜いパフェも食べました。

くまちゃんパフェ、ガオー(*´ω`*)

くまちゃんパフェ

彼に「にゃん」を語尾につけてラインしたけど、萌とかキュンが全滅している人なので怖く対応されて悲しかったです。

共感しない人といる時は、感情を消さなきゃいけないの?
だとしたら、めちゃ苦痛じゃん。
と、感情の振り幅の大きい1日でした。

にゃんちゃんの、相手がどんな風でも自分のコンセプトを曲げないのは見上げたものです。
メイドさん、尊敬します( ・ิω・ิ)



わたしの行ったお店はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?