見出し画像

子供の誕生日。

いつも、カワイイ娘のことをnoteに書いています。
今日は上の娘について…。

上の娘が二十歳になりました。
よく一人で育ててきたもんだ。
自分をホメホメ…。

お誕生日おめでとう

活動的な人で、とても尊敬しています。
今、夢に向かってまっしぐらな生活をおくっています。


この尊敬する娘が産まれなかったら、
わたしは生きることを放棄していたかも知れません。

ずっとシングルで育ててきたからなのか、
それとと母親というのはこういうものなのか
子どもたちのことが可愛くて好きすぎて…。

友達と過ごしたいでしょうに、1日遊んくれました。ありがとう。
子育て怖くて、泣いた日もあったけど大きくなって自分の世界を創ってくれて良かった。
二十歳の誕生日おめでとう。

母は人として、あなたを尊敬しています。
体に気をつけて、地球を目一杯楽しんでね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?