見出し画像

誕生日が過ぎたと言うことは、年運が変わるということ…。

はづき虹映さんのお弟子さんだった方の誕生数秘のセミナーを受けに行ったことがあります。

もう、10年以上前のことでした…。

自分の年運を知ろう!みたいなセミナーでした。

はづきさん、あの頃面白いセミナーいっぱいされていたなぁ。
スプーン曲げセミナーとか、行ったことある方みえるのかしら…。


そのはづき虹映さんが解いた誕生数秘でいくと、わたしは次の誕生日まではサイクル9。
区切りの年になります。

完了を意識して行こうとおもいます。

カバラと聞くと難しそうだけど、わたしはけっこう好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?