見出し画像

ポスターグランプリなるものに行って、色んな表現を見た。

カワイイ娘がポスターグランプリで賞をいただいたので、愛知県美術館に見に行きました。
3日に授賞式、4日も見に行きました。

授賞式は、久々にピリッとした空気感を味わいました。
たくさんのクリエーターの方たちに心から拍手をさせていただきました。

「おばけ」がタイトルでした。
ずいぶん前に「夜の学校を撮りたいから学校に残る。遅くなる。」と言っていたのを思い出しました。

たくさんの人がテーマから表現をしていました。
表現するって、素敵。


暑い暑い夏に、全国高校生ポスターコンクールで賞をもらったの思い出しました。
表現していて素敵ね、と思ったものです。
あの時は大垣市まで表彰式に行きました。

カワイイ娘ってばカワイイだけじゃないじゃん。
たいしたもんだ。

「おばけ」というタイトルで色んな表現がありました。
面白い表現がたくさんありました。
(愛知県美術館の中、無料でアートを見られる展示室がいくつもあるので見に行くと面白いですよ。)

子供の作品は、小さい頃みたいに見せてもらえないから…こういう場でジロジロ見られて嬉しかったです。

授賞された皆さん、おめでとうございます。
アートで自己表現、素敵!!

第14回ポスターグランプリ 優秀賞をいただいたカワイイ娘の作品


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?