見出し画像

鞍馬山〜貴船神社⑩

登ってみたかった鞍馬山、足はクタクタになったけど心が元気になりました!
貴船神社奥宮でのマダムからも、素敵な教えをいただいて あとは名古屋へ帰るのみ。

目覚めたくない派の彼が良い提案をしてくれました。

わたしの好きなお店に寄って、夕飯を食べるか?との提案です。
もちろん行きたい!
PS純金でおなじみの…びっくりやさん!

以前も伊勢神宮参拝の帰りに寄りました。2回目の訪問です。

キッチンの中で女性が怒っていて、緊張しているわたし…。

英治さんは、相変わらずパキパキ働いてみえました。
隆治さんが、優しく注文を取ってくださいました。
治さんが品を持ってきて鉄板に乗っけてくださり、とても優しくお話くださいました。

たまに見るPS純金の、テレビの中の4人。
わたしにとってはアイドルと同じです。
いつまでも、お元気でお店にたってもらえたらいいな…と心からおもいます。


店内の様子

〆まで楽しい、蔵馬の旅でした。
また、登ることあるのかな…。
どうかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?