見出し画像

魔女の喫茶店。

昨日は有給を取って、
午後カワイイ娘の学校の用事に行きました。

午前中はフリーだったので、
久々に10年位前にご縁した魔女に会いに行きました。

魔女(勝手にわたしが呼んでいる)は、
とある場所で喫茶店を営んでおられます。

当時知り合った方に教えてもらって、
その喫茶店に連れて行かれました…。

メニューも無い喫茶店ですが、コーヒー代だけでモーニングをいただけてマッサージ的なこともしてくださいます。

不思議な喫茶店のモーニング。

まだ元気にマッサージされていました♥
人の悪いとこを触るとゲップが出ます。
健康アドバイスもしてくれます。

やってることがライトワーカー。

杖をついて来た方も歩いて帰ってビックリ!とか
外国から訪ねて来る方もみえるとか、
某大学病院の一番偉い方も出勤前に通っていたとか、
当時聞いていたエピソードは尽きません…。

名古屋の喫茶店文化、いいね〜。
コーヒー一杯で、こんなに触れ合えるのここだけじゃないかな…。

わたしも、そんなお店したいな…。

大好きな魔女。90才のライトワーカー✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?