見出し画像

雨だったけど、キレイでした。

インスタで見かけたキレイな景色で、食事ができる場所。
行ってみたくて、連れてってもらいました。

11時オープンだけど、口コミを見ると行列…ということで7時に名古屋を出発。
寄り道をしながら、9時過ぎに到着しました。

駐車場から、谷に降りていく…

吊り橋を渡って行くスタイルのお店です。
このお店に行くためだけの吊り橋。

足元は川…。
ドキドキ…。

雨だったけど、この川の美しさ。

早めにオープンしていただけましたが、雨と山と川のトリプルなマイナスイオンに晒されて頭がスッキリしました!
大浄化です✨

普段は並ばない派の人間ですが、この待ち時間も良かった…。
本当、癒されました。
ちなみに一番乗りでした…。

お料理は注文したら、すぐに出てきました。

器もナウい感じです…。

どれから食べようかな〜ლ(´ڡ`ლ)
山の恵み、いただきますに感謝がこもります…。

わたし、うどんより蕎麦派なのです。

モヤがかった幻想的な風景を見ながら、心も大満足でした。
ごちそうさまでした。

恥ずかしいくらい、嬉しかった1日でした!ありがとうございます(^o^)

最後にトイレに行ったら、頭をぶつけたのも良い思い出です(^_^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?