リーダーシップ。

私は、宇宙の中心。
あなたは、宇宙の中心。

私は、自分自身を信じている。
あなたは、あなた自身を信じる。

私らしく生きる姿は、周囲は癒やす。
あなたらしく生きる姿は、周囲を癒やす。

私らしくある時に人々は勇気づけられる。
あなたらしくある時に人々は勇気づけられる。

SACRED DESTINY ORACLE 

私は、すべての源。
あなたは、すべての源。

私は、自分に対してリーダーシップを取る。
あなたは、あなたに対してリーダーシップを取る。

私が、私らしく生きることは周囲の希望。
あなたが、あなたらしく生きることは周囲の希望。

私は、自分の為に生きる。
あなたは、あなたの為に生きる。

もっと自由になって、いいんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?