見出し画像

スーパーのポップに立ち止まり笑った🤭

わたしはビレッジバンガード本店の近くに住んでいて…、
中学生の時に初めて自転車で友達に連れてってもらったときカッコイイ🤩って感動しました。

今では、ショッピングモールとかにも、ビレッジバンガード入っていますね。

ビレッジバンガードって、手書きのポップが面白い。

でもね、でもね…昨日、
今まで見たポップの中で1番!
ピカイチなのをみつけました!

いつも行く旬楽膳、昨日は地アミ店と日進店両方に行ったのですが…日進店です!このポップ!!


今日はハロウィンです👻🎃

なんて、ゆるゆるな文字…
そして、怖くないカボチャおばけ…
あまりにも可愛くて立ち止まって写メしちゃいました😍

カワ(・∀・)イイ!!

あれれ、下の方は…


この白だしと水だけでぼくはとてもおいしくなるよ

カワ(・∀・)イイ!!

このポップ書いた人、好き。
ファンになりました!

良いもん見せてもらいましたわ〜♥
癒やされたわ〜♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?