見出し画像

エネルギーバンパイアの、美味しいエサ。

エネルギーバンパイアの概念をはじめて知った時、衝撃でした。
自分自身がなったらいかん!!
と、強く感じました。

エネルギーバンパイアは、その名の通り人のエネルギーをエサとしている存在です。
わかりやすいページがあったのでリンク貼ります。
簡単にチェックできる情報もありましたよ。

自分自身ご機嫌に生きようとしていても、
自分自身をエネルギー満タンにしていても、
疲れやすかったりする方はチェックしてみると良いかも。

私は最近、疲れやすくてたまんない。
誰かの美味しいエサになってる…?
会うと疲れる人とは、会わないのが1番。
こちらにも、わかりやすくまとめてくださっているので読んで、対策すると良いですね。

こそこそ話ですが、
コロナのことがあって、
不安とか恐怖とかエネルギーを感じる場面
よくあったなぁ、と。

火に油を注ぐような風にならないように、
自分自身もネガティブを発しないようにしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?