見出し画像

しょんべん小僧みたいなガードレール😆

ガードレールから、水が…。
しょんべん小僧ならぬ、しょんべんガードレール!!
面白くて、写真を撮ってしまいました。

わたしは面白いもの、こと、大好きです!
日常の中にも、たくさん「面白い」があります。

わたしが今、面白いとおもっているのは国民服の一部になっているマスクです😷
暑くて暑くて、熱中症に注意!と皆さんが好きなテレビが言っているのに、近くに誰も居なくてもマスクを外さない。

なんだか、いろいろ面白いとおもいます。
真剣に考えると、怒れてしまうので😂

笑えないことが多いですが、笑うしか無い!
エネルギーを軽くして、アゲていくしか無いかとおもいます。

口元がカワイイたぬきちゃんと、乳比べ♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?