見出し画像

何かのメッセージ?

昨日、高速を運転していたら鹿を見ました。
助手席にいた優しい彼に、鹿のスピリチュアルな意味ぐぐって!とお願いしました。

おやつを食べていたら、蝶がひらひらあっちとこっちから飛んできました。
蝶のスピリチュアルの意味は?

出かけた先に、先日見た浮世絵ドクロが…。
何かメッセージあるの?

追い抜かれた車のナンバーは444…。
エンジェルナンバーの意味は?


面白いと思う程度で良いと思いますが、
目に飛び込んでくる現実にはメッセージが含まれている。

気にしなくても生きていけるけど、
何かのメッセージかも知れないよ。
おみくじ、ひかなくても。
占いに行かなくても。
メッセージは、眼の前にあらわれていますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?