見出し画像

南インドカレー、好き。

こういうところは尊敬する、マメな彼が連れて行ってくれました。
随分前に、行きたいと言っていて
死ぬまでに行けたらいいな…と思っていたお店。

マドライキッチンさん。

マドライとは、マドゥライ…南インドの地名です。


ミールスの、ホリデースペシャルにしました。

食べ方の紙がありました。
ふむふむ…。

日本風に言うと小鉢がいっぱい!
なんか、すごいぞ。

と、思ったら…まだ出てきた!

かなり大きなお皿に乗っかってます。

色々な味を堪能しました♥

最後に美味しそうな美味しいやつも食べました。

わたしの大好きなマンゴー、もも、パッションフルーツの入ったやつ。
かわいいし、美味しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?