見出し画像

8月がはじまった。

熱田神宮が好きで、たまに行きます。
大きい木のある所が好き。

いつ会っても、この木は穏やか。
いつから、ここに居たんだろう。

と、そんな熱田神宮が
やっぱり16だったことに納得。

君も16か…って感じ。
これだけ世の中デクラスされても、日常が変わらない人もいる…。
それとも、変わっているの…?

飛行機雲…ケムトレイルばっかりの空


わたしの8月の流れ。
サギとかレプに注意。
健康にも注意。
レプにはたくさん、心当たりがある。
さらに気をつけなきゃ。

7月の流れ「契約」は、結局意味がわからんかった。
何の契約も、約束もしなかった。

8月が始まった。
わたしは、まだ…この優しくない地球で生きるみたいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?