見出し画像

お楽しみください。

昨日、あまりにもへとへとだったので
仕事の帰りに甘味処に行きました。

仕事で、4月から採用も担当することになったのですが…
3日とか4日で退職を決める方がおられると…
わたしは悲しいです。


家でモヤモヤするのも嫌なので、
コメダ珈琲がやっている和風の甘味処「おかげ庵」でダブル甘味セットを頼みました。

思ったよりも大きなものが出てきて、
そのままの言葉を店員さんに言ったら
「どうぞお楽しみください😊」って。

お兄さんの言葉にも癒やされました。

はい、楽しみます!

甘いものも美味しかったです(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?