見出し画像

月イチの、面白い会。

月イチで参加している、楽しいカードの勉強会に行ってきました。

群れることを好まないわたしですが、
この仲間は楽しい🎶

ヒーリングしあって、
癒やし、解放の連続。



今の世の中、なにか症状があると頼るのは医師。
薬で治します。
薬で治らないところにアプローチできる癒し、面白い。

ただ、やってもらう人とか場を気をつけないといけません。


昨日は愛知県知事選挙でした。
ワクチンを、うってうってうちまくれと言った方への意思表示として選挙に行きました。
結果が、イラッとくるものでした。
個人的には、名古屋市の河村市長は面白いから好きです♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?