見出し画像

生きる場所が違ってしまったのでょうか。

昨夜、仕事の関係で講演会を聞きに行きました。
300人弱の会場で、そのビルの他のところに「ワクチン接種証明なんちゃら」があるとか書かれていて嫌な感じはしていたのです。


会場に座り、自分の周りをプロテクトしようとしても集中できません。

頭痛が始まります。

気持ち悪くなってきます。

会が始まると、猛烈に甘ったるい香りが漂いはじめました。

ハンドタオルを四つ折りにして口と鼻をふさぎます。

ヤバいところに来てしまった…。


席を後ろの方に移り、呼吸を最小限にして…でも早めに会場を後にしました。


もう、わたしは生きる場所が、違ってきてしまったのかもしれません。

ちょっと、面白くない現実でした(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?