見出し画像

親とモーニング。

わたしにできること。
たまにする両親とのモーニング。
喜んでくれるから、良しと思っています。

名古屋はモーニングの文化が根付いておりますが、全国的にコメダ珈琲さんが進出してモーニングは全国区になったのかしら…。
モーニング、通じますか?
大丈夫かな…。
ま、いっか。


昨日は「ようこそサガミへ♪」でお馴染みの和食処サガミさんでモーニング。

あれ、サガミって東海地区だけかも。
大丈夫かな…通じてるかな…。
ま、いっか。


和食処ですが、モーニングサービスしています。
コーヒーチケットもあるみたいですよ。

わたしは紅茶のモーニングにしました。

和食処サガミのモーニング。茶碗蒸し付きのモーニングもありました。

店内は人生の先輩レディス&ジェントルマンが、モーニングのひとときを楽しんでおられました。
やっぱりモーニングは、おしゃべりがいいんだよね〜。
モーニングは、社交場だよね〜。

おしゃべりが無いと、わたしもつまんない。
楽しそうな先輩方を見ていると、
わたしまで楽しく嬉しい気持ちになります。

わたしも、話の楽しく弾む仲間が欲しいものです。

そんなことを思いながら、たまのひとときを過ごしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?