見出し画像

わたし、1ヶ月これで生きる。

スマホの待受けを↑↑↑の画像にしました。
わたし、この間の土曜日から1ヶ月これで生きることに決めたのです。
決まったのです。

エナジーオラクルカードの「愛の天使」。
わたしの、1か月のテーマです。

わたしの心は、もう感じたくなくてカチカチに固まっていました。
固まって、粉々に砕け散っていました。
この世界を感じると悲しくて、
人と交わると苦しくてせつなくて・・・。
いつ地球から消えても良い、
と生きていましたが
わたしの隠し持っていた棺が消滅しました。
ついでに、レプ脳も消滅・・・。

どうやって生きようと呆然として1か月経過しました。
なんだか、今までのように立ちまわりできません。

枯れてしまったはずの涙も、また流れるようになってしまいました。
感じたくないと止めていた心も、
感じるようになってしまいました。

そして「愛の天使」のカードが現れました。
自分の直感を信じられない時、
タロットやカードリーディングは手助けになります。

わたしたち一人ひとりが、
安心、安定、喜びの心で生きること。
それが、今は、大切。

生き方は自分で決められる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?