見出し画像

わたしの好きなお店。

旬楽膳さん、好きです。
実はバイトしていたこともあるお店。
このスーパーの中に、レストランがあった時にレストランのホールで働いていました😳

お客様に、よく声をかけられるタイプなわたしでした。
お客様で来られた方に、
実家の屋敷の管理人をしないか?って
聞かれたエピソードが面白かった🤭
某、成○石○の社長さん率いる軍団の接客した時も面白かった🤭

この会社のコンセプトも、好きです。


お野菜はゾンネさんでわけていただいています。
ゾンネさんのお野菜、とても美味しいです😋

以上、仕事帰りに寄るわたしの好きなお店でした🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?