見出し画像

すごい人に出会った。

研修の同じテーブルのダンディな方が、天ぷらやさんと言われるので
わー!天ぷら好き〜!名古屋にもお店あるなら行ってみようかな〜!
と、気安く言ってしまったら…。

すごいお店の親方さんでした。

めちゃめちゃ愛に溢れておられていて、
食材への感謝
弟子への愛
ご自身を育てて下さった方への感謝
お話の深さ考え方
どこを切り取っても素晴らしい親方さんでした。

2人でロープレとかさせていただけて、自分の選んだ席のラッキーさにヤッホー!と心から思いました。


親方の天ぷらは、予約枠が無くて食べられません。
十万円くらいなのかなぁ…。

勉強になりました!
出逢いに感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?