見出し画像

スライム。

優しい彼の誕生日だったので、誕生日ケーキを注文しました。

スライムがお好きだそうで、
スライムをオーダー・・・。

スライムって、ねばっこいおもちゃじゃないんですね。

わたしには良さがわからないので、
ケーキ屋のお姉さんにお任せしました。

スライムって、いろんな色があるけど
わたしには何がなんだかわかりません。

青が有名なんですか?

たくさんキャンドル刺すのかわいそうだから、1本にしました。

何はともあれ、
お誕生日おめでとうございます。

かわいい娘の誕生日と中4日しかあけずの誕生日なのでケーキ食べ食べ週間になります♪

スライム君のお味は・・・、
美味しかったです。

来年は、どんなケーキにしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?