見出し画像

愛用している不思議なスプレーが、テレビで…。

テレビをテレビとして見ることは無いわたしです。

子育ても、テレビでやってるのは嘘。
娯楽として見るのは良いけど、そう思わせたい人たちが作ってるから。
と、伝えてきました。


と、そんなところに愛用している怪しいやつがテレビで紹介されるとの情報が入ってきました。

波動酵素教室でお世話になった㈱テン・エンタープライズさん。
こちらの社長さんのファンです、わたし🥰
めちゃカッコイイ方です。

社長さんはテレビには出てみえませんでしたが、いつも朗らかな社員さんが商品の説明をされていました。

アスレボスプレーの紹介

このアスレボスプレー、シュッとすると整うやつなんです。
不思議ですよね。

使い方をあんまりわからず最初のころ使った時、朝の出勤時や会社で使っていました。
会社でスプレーしてたら頑張れ過ぎてしまって、逆に疲れてしまい…。

今はアドバイス頂いて、寝る前にシュッとしています。
起きた時の身体のこわばりが軽減されるんだって。
で、実際そうです。

怪しいでしょ。
わたし、不思議で怪しいの大好物です。

㈱テン・エンタープライズさんの商品は不思議なものいっぱい

波動酵素教室で同じテーブルだったアスリートの方もテレビに出ていました。
とても可愛い方でした。

自分の愛用しているマニアックなものがテレビで紹介されると、嬉しいな。

社長さん、これからも応援します。
大好きです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?