見出し画像

沖縄3日目🌺

発酵と癒しの旅3日間😍
いよいよ最終日。

わたしはすぐに家に帰りたくなる人なのですが、今回は全くそれを感じませんでした。
知ったことを、家でも活かしたい!とは強く思いました。

帰ってからの食事に「発酵」をさらに意識して取り入れているので、感じて動く=感動ができています🌺

3日目も朝からササッとスパで汗を流してから、元気な野菜が集まるハッピーモア市場トロピカル店へ!

味のある看板

近所に、こんな元気なお店があったらな〜!

薬草スムージー飲みました

ハッピーモア市場の隣で、海をチラ見して…。
もう旅も終わりです…。

ホテルの前川さん、めっちゃ若く見えるのは発酵のおかげなのでしょうか…。
大きいお子さんがおられると聞いて、びっくりしました!
お肌もツヤツヤで、素敵!

発酵ツアー、超癒やされました😍
また、行きたいです!

ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?