見出し画像

蒲郡の貝スポット🐚竹島ファンタジー館に行きました。

行ってみたかったけど、行ったことが無かった竹島ファンタジー館に行きました。


全部、貝で出来ていてすごい!!

カビ臭い入口…、
ドキドキしながら中を練り歩きました。

最初は怖いなぁと思ったけど、
ものすごい数の作品を見るうちに「すごいなぁ」と感じてきました。

愛知県蒲郡市に行ったら、是非行ってみてください。
面白いです。

ファンタジー館をハッシュタグに付けてインスタにあげると、お土産がもらえました。

あと、釣り鐘の重さを当てるともらえる…とか。

スタンプラリーをしたら、お土産もらえます。

わたし、こういう場所おもしろくて好きだわ😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?