見出し画像

アデリアレトロ、ファンミーティング✨

雑貨屋さんで見かけるアデリアレトロのかわいいグラス。
見ているだけで癒やされます。
4月にファンミーティングがあると知り、応募しましたら行けることになり参加してきました✨

石塚硝子さんが手掛けるアデリアレトロのラインアップ。
その火付け役となったデザイナーさんたちのお話を聞けて、とっても楽しかったです。

工場見学もさせていただけて、物を使うときは今よりもっともっと大切に使おうと決めました。

グラスを使っているだけじゃ出会わないスタッフの方々に会うこともできて感動しました。

古いカタログを見て楽しんだり…

顔はめして遊んだり…

作ってもらった名刺を交換したり…

美味しい特別なお弁当をいただいたり…

人のコレクションを撮ったり…

とっても楽しく過ごしました。

楽しいファンミーティングを開催していただいて、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?