見出し画像

2022年、あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2021年は、私にとって激動の1年でした。

年の初めは舞台裏ワークショップが始まり大赤字!
ワークショップって運営難しいですね。
オンラインのも複数あったのですが、やはり集客は難しい。

そしてツイノ棲ミ家が所属劇団になったり、公演が潰れてしまったり。

後半はStage LARP一色でした。
インプロ団体さんに連絡を取り、出演団体が決まり、NPC・GMオーディションをしてクラファンして……

いよいよ1/12から公演です。
Stage LARPのお話は別noteでまた書きます!

色々考えた一年でしたので、また今年もゆるゆると纏めながらnoteを更新していこうと思っております。

短い文章でしたが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

いただいたお金は!!!全て舞台裏のためのお金にします!!!!殺人鬼もびっくり☆真っ赤っかな帳簿からの脱却を目指して……!!!