お別れ


姫はじめその2、がずっと途中まで下書きにはいったままで、更新されてなかったね。

今日、彼とお別れしました。

突然ですよね。セフレだしつきあってないんだから別れもなにも、って知恵袋とか読んじゃったよね・・

理由ね。私がやっばり情がわいてきちゃっていて。純粋にセックスだけを楽しむ関係じゃなくなったことかな。

あんまりプレゼントとかこだわらないし、こういう関係だから残るものはいらないんだけど。例えば会う日直近に、「ちょっと○○へいってぶらっと買い物したんだよね」とか、時間合ったからどっかいってさ、なんて話をするんだけど。最初は手作りのピアスとかくれたり、ビールとかくれてたんだよね。でも、ここ二年。あー、誕生日忘れてるのかな、でも会うとおめでとうはいってくれる。それで満足だったはずが、それもなくなり。誕生日はちなみに奥様と同じなのよ。

なんだろうな、例えば一例だけどね。そういうときはランチだけでも、もつよ!っていってくれるとか、コンビニに必ずよるからコンビニスイーツでも、彼が少し気遣ってる、ってことだけわかればよかったのね。でも、それが近年ないな、って何となく思っていて。都合も割と彼の予定優先だったり。

雑?っていえばいいのかな。慣れともいうのか、場所変えてみたり、飽きたわけでもなんでもないけど、多分彼もなんとなくのマンネリ化は感じてはいたのかと。

前回3月にあったのが最後で、そこでのもやもやがおさまらず、初めてお礼のメールをしなかったこと、Twitterの呟きをみて、俺にあきちゃった?とメールがきて。あなたも私にもう興味ないでしょ?となげたら、しんどい、無理かも、と。なぜしんどいのか、は彼は口を開かなかった。面倒なのだろう。

私もキープされるのはまっぴらごめんだし、男はグレーもあるというけど、所詮セフレ、たかがセフレ。会ってきちんと話して、なんてことはできず 。要はめんどくさくなったのでしょう。私も依存していたかもしれないけど、ちょっといま主人もメンタル弱っていたり、最悪のタイミングでの別れとなってしまいました。

彼からの別れを告げるメールに、都合のいい女は卒業します。さよなら。と返事したら、さっぱりしちゃったの。泣くかと思ったのに。

やっぱり自分、もやもやしてたんだな。

からだを重ねることで、私は情がわいてしまうタイプなのをイヤと言うほど知った。でも、メルレしてるのでお客さんに相談すると。・・・返事またせるとか、それろくな男じゃねーぞ、次にいけ?っていうのは100ぱーの答えw もちろん私が入れ込んじゃったのかなあ、というのも付け加えて説明してね。

セフレとしてあうなら、会ってる間は女に夢見させるのが男の甲斐性だぞ?とセフレ持ちのお客さんにいわれて、そうなのよ!あってる数時間だけお互い夢みれてればよかったのに!って合点も行った。

開いた穴はおっきいかな・・・でも自分を見つめ直します!不倫、やめといてね・・・説得力ないか。6年目にはいろうとしてたかな・・長いよね。でもきちんと彼にありがとう。は伝えました。

↓続くことない前々回のセックスの備忘録

前回逢ったときかな、彼に言われたんです。書いたかな。「姫のがこんなに快楽に忠実な人だと思わなかった」って。

お互いが気持ちよくなるために、ああしよう、こうしよう、あとこうして?と素直に彼には当初からずっと伝えていた。もう付き合いはじめて5年以上、誰も知らない関係。彼の前では、素の私、思いっきり乱れた姿を見せられる。

よろしければサポートしていただけると、他の活動を表現していけると思います。よろしくお願いします!