見出し画像

2023年の意気込みいいいいい!

あけましておめでとうございます!!!!

きましたね!!!2023年!!!🥺🥺🥺🥺

2023年最初なので自分の頭の中を整理する意味でも、良いスタートダッシュを決める意味でも
今日この日にnoteをしっかり書いていきたいと思います☺️

2022年。
ビックイベントといえばChimney Coffeeで働き始めたこと。
私は18歳の時(高校卒業してすぐ)から芸能界にはいりました。
とても恵まれていることですが、ここまでアルバイトをほとんどしたことがなく本当に世間知らずのお子ちゃまだったと思います。🥺

右も左もわからずとにかく目の前の事に全力に向かい続けてきました!!🏃‍♂️
そして1年経ち、だいぶ慣れてきていろんな事がわかって余裕が出てきた今。

今年2023年は
とにかくやたらめったらやっていた所から整えていきたいと思います!!!🥺🥺🥺

今年書いた漢字一文字

その中でも一番気になってるのは発信についてですねーーーー🥺

まず大前提、発信すること好きなんです🥺
みんなと繋がってる感じとか好きだし、
話したり書いたりして自分の頭の中が整理されるのもめちゃめちゃ助かるし、
何より自分の書いた文章を読んで『背中を押された!』とか『今日も頑張ろうってなりました!』なんてコメントが私の生きる活力なんす🥺

なのであなたの明日を生きる活力によりなれるように整えていきます!!!!😳😳😳😳😳

、、、てなわけで
今使っているSNSをまずまとめてみるます!#アーニャ

Twitter
Instagram
note
facebook
Voicy

これですな!!!!

これを今なんとなく発信してしまっているのをこれからは各SNS きちんと理由を持って発信していきたいと思います!

Twitter:日々のつぶやき
Instagram:搗宮姫奈の日常発信
note:お知らせやまとめを発信
Voicy:日々の学びを発信

これだ!!!!!!!!!!

まあね!!!
なんかなんか本当にこの1年も最高に頑張りたいです!!!

なんか楽しいっす!!!!

これ以上できません!!!!
ってくらいやるんだ!!!!!!!!!

かけ抜けっぞ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?