見出し画像

METEORA所属になります。

ご報告

この度株式会社METEORAに所属する運びとなりました。
そして、新しい事務所に所属するにあたり心機一転、本名「山田姫奈」へと改名することになりました。

このnoteを読んでくださる皆様にはきちんと理由を説明させて頂けたらと思い、ここに想いを綴ります。


きっかけ

2月末、デビューからお世話になっていた事務所の倒産をきっかけに、私が役者としてどうなっていきたいのかを時間をかけて真剣に考えました。

ウルトラマンブレーザーも終盤になり、役者搗宮姫奈としての第一章が終わったという感覚が強い中のこの出来事だったので、役者の仕事をやめるという事も視野に入れたくさんたくさん考えました。

、、、どれだけ考えても
やはり私はお芝居が大大大好きで、もっともっとお芝居をしたい!!!!芝居を通して「1人でも多くの人の明日を生きる活力になりたい」!!!!と強く想いました。

なので私はまだまだ役者という仕事を続けていきます

目標

次に、今後役者としてどこを目指すのか(目指したいのか)を真剣に考えました。

結論、日本の作品を通して、日本中へ、世界中で活躍する役者になりたいです!

そう思えたのはウルトランブレーザーに出会ったおかげです。
 
日本の誇るウルトラ作品を通して世界中の方に出会い、作品を通してたくさんの方の笑顔を見て、日本のみならず世界中の人に届く作品作りに貢献したい!と強く想いました。

その為にも、今まだ足りていない部分を探し、より良くなれるように努力し続けます☺️!

えみちゃん、ありがとう☺️

改名

改めまして、本名『山田姫奈』へと改名いたします。

ここから、本当に役者としての第2章が始まります。
本来の私自身に戻り、初心を大切に地に足をつけて1歩1歩進んでいきたい。

そんな想いから

山田姫奈への改名を決めました!

最後に

応援し続けてくださった皆様、いつも心からありがとうございます。
みなさんに支えられ続けて、今私はここにいます。感謝しても仕切れません。

この数ヶ月、たくさんたくさん悩みました。考え抜きました。
たくさんの初めての出会いがあり、多くの方に良くしていただきました。
今まで育ててくれた方への感謝を胸に、みなさんにこのご恩を返せるように頑張ります。

このご縁を大切により一層精進してまいりますので、これからも山田姫奈をよろしくお願いいたします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?