見出し画像

アイドル




こんばんは🤙🏻🎶



ひめみやるなです ᴖᴗᴖ



ひさしぶりのnoteです ᴖᴗᴖ



もう5月終わるっちゅうねん
(遅くなりすぎました、ごめんなさい)



長いかもしれませんが最後まで
お付き合いください•ᴗ•🤝🏻




5月13日に1周年ライブ

「1st ANNIVERSARY PARTY」

が行われましたー‼️( ᐛ㊗️)




そして

2023年5月15日で

デビュー1周年を、



無事迎えることが出来ましたーーー🎉🎉🎉

┗(^0^)┓


わーーーー!おめでとー!

(」^o^)」アリガトー!

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


りあすくらいぶちゃん1歳になったよ👶🏻⭐



1周年ライブではたくさんの方が


集まってくださって、

駆けつけてくださって、


おめでとうをたくさんくださって、




本当にありがとうございました。


1年間

長いのか短いのか

時の流れの速さの感じ方は

人それぞれだとはおもいますが

7人もメンバーがいる中

誰1人欠けることなく

1周年ライブをすることができて

本当に嬉しかったです。





大阪から上京して1年




アイドルになって1年




ほんとにいろんなことがあって

すべての事が新鮮に感じて


いつもどおりのはずなのに


メイクしたりする準備時間も

ライブ会場からお家までの帰り道も

アイドルになれていなかったら

味わえなかったであろう

毎分毎秒わくわくする日々を

過ごしていました︎^_^



でも人生で初めてのアイドル



ということもあって、初期の頃は
ステージ上でどんな表情したらいいの、とか
特典会って何話せばいいんだろう、とか
右も左もわからない、正解も分からない
でも誰にどうやって相談すればいいかもわからない、けどせっかくなれたアイドルだし、なんとかアイドルスキルを0から1にしたい、そうおもう毎日でもありました。

アイドルって難しいな( ˘•ω•˘ ;)
👆🏻
これに尽きてたマヂデ


でもでも!いまは!

前より歌が上手く歌えたり🎤

ダンスのキレがだんだん良くなったり💃

成長?はしたのかな?

成長したって自分で決めていいことかわからんから成長したって断言はしないでおくけど
確実にデビュー時からは良くなってるよね︎^_^(圧)

いまは
前より悩まなくなったし考え込むことも減ったし相談も色んな人にできるようになったし

アイドルって楽しい!!
になって
アイドルになって良かった

心の底から思うようになりました。


みんなにとってもリアスクライブが楽しい!
の居場所になっていてくれたらいいな〜




(∩^o^)⊃━✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。


そして今回の1周年ライブでは


もう一つの大きな変化がありました。



それはメンバーの早瀬さくらの卒業です



さくらとは同い年ということもあって

メンバーの中でも仲の良さは1番でした。


初期の頃は、お互い人見知りだったし

あんまり喋ることはなかったけど

メンバー数人でご飯食べに行ったのをきっかけに

どんどん仲良くなって沢山LINEするようになって

今では毎日のようにLINEしたり電話したり
するようになりました。

ここですこしだけ

思い出話させてくださいܸ^_− ܸ ♡


さくらとは思い出がありすぎて、

出会ってまだ1年だけど1年とは思えないくらい

深い仲になれたとるなは思っていますʘ̅͜ʘ̅


たくさんご飯も食べに行った!

人生初のサンリオピューロランドもさくらと!

夏には川にBBQしにいったり

さくらの20歳の誕生日当日どうしても会いたくて会いに行ってお祝いしたり

それからお酒を飲んでいっぱい語ったり

沢山お泊まりもした︎^_^


ほんとにたくさん、

たくさんさくらには元気と笑顔をもらいました。

るなもあげれてたかな。



さくらから卒業したいと聞いた時

そりゃあ最初は戸惑ったし、
嫌だ悲しい居なくならないで
って
めっちゃ思ったけど

さくらが選んだ道だから応援したい

の思いが勝って

とめない選択肢を選びました。


正直とめたかった

やめてほしくなかった

まだ一緒にアイドルやりたかった


でもそれは単なる自分勝手な我儘で

メンバーなら、友達なら

さくらの選んだ道を応援すべきだと

冷静に考えた時そう思いました。


実は
さくらと2人で歌うパートがおおくて


辞めることを聞いてから最後のライブまで

さくらと一緒に歌うのは残り何回って毎回毎回数えてたのはここだけの秘密🤭
(毎回毎回噛み締めてた😢)


さくらちゃん

出会ってくれてありがとう

リアスクライブに居てくれてありがとう


新たな環境でもがんばってねー


だいすきだよー
(さくらがnoteみてくれてますように🙏🏻)





さて


るなちゃんがさくらちゃんのことだーいすき
なことが分かったところで

本題の1周年ライブのおはなしをします🎶

1周年ライブのセトリ
⬇️

みゆちゃん引用🥹🙏🏻


なんと全曲披露の盛り沢山セトリでした‼️


前半の鬼はしゃぎセトリでしたがどうでしたか〜

みんなの体力を序盤で奪って
煌めく流星群で一旦休憩して
後半戦で限界まで体力を奪う

そんな超盛り上がりセトリ
考えてくれた🅿️さんありがとうございます🙇🏻


そしていつの日にかの落ちサビ
激エモ演出でした〜😈💜


いつの日にかって
私の中でライブの最後にしめくくる曲
っていう勝手なイメージがあるんですが


みなさんはどんなイメージですか?


あまり対バンとかでも歌う事が少ないし
ほんとに大切なライブ、重要なライブ
の最後にしか歌わないような

そんな少し貴重(?)な曲
だとおもっていますᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ💭





そしてライブの最後では

新曲
『星降る夜を駆け抜けて』

を披露させて頂きましたー‼️👏🏻

1周年ライブでのさくらの卒業が決まり
急遽作っていただいたとは思えない
とっても素敵な曲を作って頂きました😭😭


この歌詞を始めてみた時

みんなへだけじゃなく、さくらへも届ける歌

なんだとおもいました


落ちサビの

出会ってくれてありがとう
1度きりの奇跡の物語

ここは沢山思いが込められているところで



心が不安定でどうしようもないとき

挫けずに続けられたのは

間違いなくみんながいてくれたおかげだし

みんなの存在がなによりも大きくて



大切で 愛しくて 何にも代えられない

そんなかけがえのない存在です



このアイドル戦国時代に

リアスクライブを  姫宮るなを

見つけてくれて  応援してくれて

本当にありがとう


これからもアイドルとして存在し続けたいです





リアスクライブは

それぞれの曲に世界観があって

全部とても良い曲なので

歌っている時にその世界観に入り込めるときが
あります

毎ライブ入り込める訳じゃないけど

入り込めた時のライブは

想いちゃんと伝わった!届けれた!

って自信を持って思うので

みんなにこの想いが届いてるといいな






改めて、!

1周年ありがとうございました


2年目は
もっともっとたくさんの人に
たくさんの想いを届けたいです





見ていてください





♮姫宮るな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?